次元上昇とは

エリナ:果てしない宇宙は何次元なんだろうか?

 

神さま:宇宙は6次元、もしかしたら7次元かもしれぬ。

どういうことかと言うと、もう物にとらわれない世界なんだ。

争いがなく愛で満ちた世界、精神世界とも言える。

だから、ある意味では厳しくもある。

どういう意味かと言うと、秩序を乱す者には厳しい制裁があるので、常に自己研鑽が求められる。

それから、テクノロジーも進んでいる。

神々は地球に転生している人間を励ます意味で、テクノロジーを教えたこともあった。

ただ、まだ次元上昇ができていないので、たくさんのことを伝えることに限りがある。

平和利用なら嬉しいことではあるが、残念ながらそうならないことが多かった。

そうだ!エリナ、暗黒のエネルギーの話をしたいが聞いてくれるか?

暗黒のエネルギーとは、人を憎んだり陥れたり、国と国を戦わせたりと、余が最も悲しくなるエネルギーのことぞ。

残念だが、今の地球がそうなりつつある。

毎日の悲しいニュースを聞く度に、辛くなってしまう。

宇宙にはいろいろな生命体がいて、知的生命体やそうではない生命体も住んでいる。

問題なのは、邪悪な生命体が暗黒のエネルギーを利用して、人間に転生しようと企む宇宙人がいることだ。

 

エリナ:邪悪な宇宙人! 私たちの地球にいるのですか?

 

神さま:もうすでに飛来している。

これまで地球を守るために、地球の周りに分厚い成層圏を創り、悪い宇宙の者どもが入らぬように、太陽系惑星の銀河宇宙団が宇宙船を飛ばして警護をしてきた。

それは、プレアデス星人、レプタリアン星人が協力して、地球を守ってきた。

ただそれも、今となっては手に負えない状況になってきている。

宇宙において、暗黒のエネルギーが増え続けている……

このままでは、転生した魂が霊界へ戻れなくなる。

本当に憂慮すべき問題ぞ。

 

エリナ:魂? もう少し詳しく教えてください。

 

神さま:魂のことは簡単には説明できないので、次の機会に教えるぞ。

 

※ 次元とは、1次元:点 2次元:線 3次元:立方体 4次元:円 5次元:宇宙(アストラル球界) 6次元:メンタル界(霊界) 7次元:神界(神々が住む場所)

 

地球は現在、3次元から4次元へ移行しつつある。

それはどういうことかと言うと、3次元の立方体の意味は構造物を表す。

だから、それを物質とも言い変えることができる。

そして、4次元の円は心を表す、それを精神世界という。

これからの地球のあり方は精神世界に移行する。

不動産などの財産やお金を貯め込んでも、全く意味が無くなる。