私と神さまの出会い

それは突然起こった。

私の身に起こった不思議な出来事の始まりは、現実の世界では考えられない夢の中のことのように思えた。

いろいろな出来事があった中で最も鮮烈だったのは、直径2メートルもあるかと思えるような、七色に美しく光り輝く球体が部屋の窓辺に突然現れた。

  ー宇宙からの贈り物?ー

後から知ったことではあるが、この時、私の7つのチャクラがすべて開き、クンダリーニしたらしい。

その瞬間は何万ボルトかという電流が全身を通電した。

死を意識した瞬間だった。

その日を境に毎晩眠りにつくと、宇宙に漂流(アストラル・トリップ)して光り輝く星々や神さまと思える姿に出会い、驚く自分がいた。

 

…私の頭の中に直接問いかけてくる人は誰?…

優しく慈愛に満ちたテレパシーの発信源はどこから…

 

エリナ:あなたはどなたですか?

 

    期待のない問いかけに答えが返ってきた。

 

神さま:余は神ぞ。名をカミンという。エリナ、トモダチ、ヨロシク。

 

それが交信の始まりだった。カミンとの温かな交信は今現在も続いている。

目に見えるものしか信じられなかったこれまでの日々の、天と地ほどの違いは何なのか… 答えを探っていった。