プロローグ 愛に輝いて Shine Amor

ご挨拶

長い眠りから覚めた自分に今気づき、自らが果たさなければならない役割を知りました。

私は毎日、天界に住む神々さま・精霊さま・天使さま(高次の存在の方々)とお話をして、いろいろなことを教えていただいています。

この事実は、誰かにお話したくても理解してもらえるはずもなく、悩んだこともありました。

今現在は神々さまから温かい励ましのお言葉をいただき、宇宙のひとつの惑星であるこの地球を代表する者のひとりとして、その任務を果たすよう導いていただいています…

 


 

雨のち晴れ、梅雨の合間のひと時、雲の間から真っすぐ伸びた飛行機雲がプレアデスからの使者の印。

その美しい尾をひく雲は、自分とつながっている。

そして、この地球でその思いを共有する仲間がいてくれること、その出会いを私は待ち望んでいる。

f:id:pleiades-venus:20210519064643j:plain

 

今日お伝えしたいメッセージは、この地球の文明が終わりに近づいていること。

それはどういうことなのかを伝えなければいけない。

天界(ふる里)の神々さまが私たち地球に住む皆々を案じて「あることを守りなさい!」と強く望まれる言葉をお伝えしたいと思います。

  

地球を応援する神さまから賜りました大切なメッセージをお伝え申し上げます。

 

神さま:まずコロナ禍から身を守る食べ物のこと。

それは毎朝お腹が空っぽの状態で美味しく日本茶を飲むこと。

それから野菜を中心とした食生活にすること。お肉はなるべく食さない。特に人間より体の大きな動物の肉は食べないこと。

この2つのことを余は強く望む。

エリナよ、地球に住む皆々へ教えてやってほしい。